んち漏れそう

下剤は買い忘れました。仕事帰りにラーメンなぞを食べたんですが、部屋まであと数百メートルというところで「はう、あ!?」と便通がきました。そこからはもう生きるか死ぬかの戦い。漏れちゃうこぼれちゃうといった状態で僕焦りまくり。「2、3、5、7…落ち着くんだ…「素数」を数えて落ち着くんだ… 11…13…17……19「素数」は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字……わたしに勇気を与えてくれる」と神父真似をして落ち着こうと試みたのですがURRRRYYYY!!!!
なんとか間に合いました。トレインスポッティングのあのシーンを思い出し、今の僕ならユアンの演技を超越できると確信したのですが、その後のシーンについてはまるで勝てる気がしません。流石ユアン