ミーハーは嫌いだ!図々しいから!

いまさらですが、世の中電車男電車男ってうるさすぎます。職場の餓鬼のパーソナルコンピュータがモナーとギコのスクリーンセーバになっていてウザいです。逝ってよし。
そもそも、昨日まで2ちゃんねるを憎むべきものだと思っていた人たちが、今日になって「キター」とか「漏れ」とか言っているんですよ?電車男で市民権獲得ですか?ミーハー視ね!そんなおまえらには電車ガールがオススメだぜ?ひゃっはー!

どうして僕がこう思うかには理由があります。昔、職場の研修の講義で2ちゃんねるの話が出ました。小さい子供を殺した少年Aが少年院から出てきて、2ちゃんねるで住所を晒されたりで祭になったというような話でした。講義が終わった後、本当に2ちゃんねるは最悪だな!というような発言をしたものがいたので、僕は「でも、役に立つよ」と発言したら白眼視されたではありませんか。ちっ!ちぃぃぃっっっ!!!!!
僕はそんな他人の意見を鵜呑みし、世間に流されるミーハーどもを呪います。