私はちょっと変わっている人間です

僕のmixiでのプロフィールはとても変わっているらしいです。名前は取ってつけたようなもので、年齢は50代になっていたりします。紹介してくれたメル友曰く「妖しすぎます」とのことです。僕もそう思います。
僕はへそ曲がりなので、そういったプロフィールにしてしまったんだと思います。
ところで、はてなダイアリーのキーワードって面白いですね。キーワードを辿って発見しました。
http://d.hatena.ne.jp/santaro_y/20060115
ここの言葉を借りるとすれば、「いや私はちょっと変わってる人間なんですが、それをイチイチ説明するのが面倒なのです。こういうプロフィールにしておけば分かるでしょ(笑)」となります。うーん、分かりやすい。