2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新入りと俺と「ガールからのメールは何故こない?」

「ところでガールに送信したメールが3日経っても返ってこないんだ。どうしてガールは返信してこないのだろう?boyとgirlはmeetsじゃないのか?それが摂理だろう?或いはガールなんて本当は存在せず、すべて幻想なのだろうか?私は覚めない夢でも見ているのだ…

エスプレッソ飲みたい

仕事に区切りがついたところで、エスプレッソが飲みたくなった。苦いエスプレッソ。目の覚めるようなエスプレッソ。おいしいエスプレッソ。エスプレッソを淹れる。エスプレッソポットに水を入れ、豆を詰める。ポットをセットし、火に掛ける。エスプレッソが…

ウッドベースやりたい

もうずっと、10年くらい、五月雨式に起こる発作に悩まされています。ウッドベースやりたいと。チャラい演奏を聴く都度、思い切って買ってしまおうか…と悩んでしまいます。あの低音の響き、ノンフレットゆえのゆらぎ。シビれるぜ。憧れるぜ、と。それでワール…

3月の空の下

ガールから「ねえ今夜飲みに行かない?」とのメールが着弾しまして「めし どこか たのむ」状態になりました。がしかし、私には頼れる不特定多数の友人などいなかったのだな!畜生!友達欲しい!と嘆きつつ仕方なく過去に行きガール受けが良かったランキング…