2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

平成の世において白馬に乗った王子様などいるわけがない

タンブラで五反田版を目にしましたが、四ツ谷版を発見したのでぺたり。お見合いビジネスの広告のようですけど、このような広告で恋人を見つけようだなんて考えるガールがいらっしゃったら「白馬に乗った王子様なんかいなくても、俺がいるだろ?」と言い放ち…

プレゼント問題

今月五月は私の誕生月です。おめでとう。ありがとう。何かプレゼントをください。などと人にプレゼントを贈ったことすら無いのに、プレゼントを要求するだなんて恥知らずもいいところです。世の中はギブアンドテイク。得ようと思うならまず与えよ。与え貰い…

半熟女

街を歩いていて「喫茶 半熟女」なる看板を目にしました。何ですか半熟女って。一体どんな喫茶ですか。ウェイトレスがドジっ娘で水持ってきてこぼしちゃって「やだ!ごめんなさい!あたしってばまだまだ半熟で…くすん」とか泣き出しちゃって、大丈夫。僕が君…

雨の午後はヤバいぜ日記

朝昼飯はトマト缶から作ったトマトソースをスパゲティにかけて食べました。夕飯は昨日あれしたビーフシチューが意外、簡単に作れそうでしたので作ってみました。むつかしいと思っていましたが作り方はカレーと変わらないのですね。あと、姉から「連休なのに…

ビーフシチュースパゲティを作る

折角の休暇ですから何処へも行かず、部屋でごろごろしまくっています。しかしこのままではいかんな!私は突如として立ち上がり、時間もあるしと手の込んだ料理でも作ることにしました。まずはビーフシチューを作ります。材料は以下のとおりです。 ハインツデ…

雨が降ったらひきこもり

朝から雨が降っていたので今日はひきこもり決定だなとひきこもっていたら何も食べるものが無くてケチャップしかなくてケチャップって食べられるのかと暫く考えたりしてところでケチャップってオムライスにハートマークを描くくらいしか用途が無くて他に何に…

HI

隣の空き部屋にガールが住み始めたようで何度かその姿を目にしました。それにしてもワンピースと日傘の組み合わせが大好きなのだな私は!あの吸引力。あの破壊力。はてなブックマークしたい。アンテナ登録したい。はてなスター百個送りたい。なんだこの気持…