2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テレンス・T・ダービー

Google先生もジョジョ好きだということが分かりました。 YES!YES!YES!

日記

久しぶりに人から酷いことを言われたのでトイレでしくしく泣いていました。でもどうしてあんなイジワルゆうんだろ?あたしのこと好きだからイジワルゆうの?好きなら好きってはっきりゆえば抱いてあげるのに…。なんて考えていました。 部屋に帰ってから洗濯…

後悔先に立たず

帰り際に同僚から飲みに誘われましたが、用事があるからと断りました。すると「同期の女の子達も来るぜ?」と魅惑的な一言。少し迷ったのですが、やはり用事が大事と断って帰ってきました。用事と言ってもユーチューブで番組の続きを観ることなんですけど。…

ダークマター

奇妙な木の実を拾いました。見た目が大変グロテスクなのです。サガ3のラスボスみたいです。すごいよマサルさんの「めそ」の中身みたいです。あんまり気持ち悪いので班の人に見せて歩いたら、虫が出てきそうだの鳥肌がたつだのとコメントをいただきました。あ…

絵日記

画伯っぷりをアピールするために描きました。ミッフィーちゃんです。我ながらクリソツな出来栄えだと思います。ところでミッフィーちゃんの口って×になってて、口を開いたらどうなるかということを考えると恐ろしくて夜も眠れません。

雪の日の思い出

カーテンを開けると雪が降っていたのでちょっぴり嬉しくなりました。出勤し、席に着くとみんな窓の外を見つめながら、雪だ雪だ、すごい降ってるね、積もるかな、と騒いでいました。私はコーヒーをすすりながら、窓の外を沈んでいくぼた雪をぼんやり眺めます…

あなたを・もっと・知りたくてバトン

id:llena氏よりバトンが届いてました。まったく、こんな回りくどい手を使わなくても、俺のことが知りたいのならベッドの上で教えてやるぜ? Q1/好きな言葉は? 「福岡市博多区から参りましたナンバーガールと申します。ドラムス、アヒト・イナザワ!」これを…

股間に激痛

トイレで用を足そうとしたところ股間に激痛が走りましてひぎぃ。しかし出始めたものは止められず、痛みを堪えながらなんとか最後まで出し切りましたが、あまりの痛さに下半身がどうにかなってしまいそうでした。ああ、これはあれだな。あの時の行きずりの女…

麦酒記念館へ

恵比寿にある麦酒記念館に行ってきました。それにしても恵比寿ってチャラい響きですよね。なんだか口に出すだけでモテそうな気がしませんか?私だけですか?私だけがモテませんか?ぎゃあ。それで何故麦酒記念館かと言いますと、私は下のような古めかしいポ…

絵日記

画伯っぷりをアピールするために描いてみました。しかし日頃からミミズののたくったような字を書いているためか、筆圧機能の御陰でさっぱり細い線が描けません。困ったものですね。でも絵が描ける人はモテると言いますし、私にも「抱いてメール」がくるやも…

俺は画伯

アレの人達と飲んできたのですが、そのうちの一人が突然「絵でも描こうぜ」とメモ用紙を配り始めました。おいおい、ちょっと待ってよ。絵なんか下手くそだし描きたくないよ。と周りの人達が言っても「まあまあ、いいからいいから」とかなんとか誤魔化され結…

初場所

相撲を観てきました。結局、行くと言っていた人の都合がつかなくなり、私が誘われたわけなのですが「あんたならいつも暇してるからいいでしょ?」と聞くのはどうかと思います。私だってひきこもるので忙しいのに! 両国国技館へ。先に入館しているガールを呼…

文明を測るものさし

今まで牛乳石鹸で体を洗っていたのですけれど、今回は気分を変えて薬用石鹸ミューズなるものを買ってきました。それで早速使ってみたらこれがなんと言いますか、とても特殊な香りがするのです。強烈なハーブの香り、とでも表現したらいいのでしょうか。気に…

まったくもって目の毒だぜ

他部署のガールでよくうちの部署にお使いに来るガールがいるんですけど、そのガールがまた出るとこ出ているナイスバデイな体型なので困ります。しかもいつも胸を強調するような服を着てくるし、少し前屈みになればランジェリイが見えてしまいそうなミニスカ…

こけしとトーテムポール

他社の人と一緒に仕事をしているのですが、いつも煮え湯を飲まされてばかりいます。今日も電話でどうでもいい細かい注文をしてきたのです。どれくらいどうでもいいかと言うと、うちの会社がお弁当を作っているとして、お弁当に割り箸って付いてくるじゃない…

恋したら負けかなと思ってる

帰郷した際に小杉さんと三井さんと三人で飲んできました。二人に会うのは久しぶりです。三井さんに関して言えば、あの半蔵門の悲劇以来です。俺はまだ、あの時の哀しみを忘れちゃいない!居酒屋メロスに到着したところ、二人は既に飲んでおりました。どうし…

ふしだら正月

国では「飯、風呂、寝る」な毎日でした。ご飯は一度作らされただけであとは他の人が作ってくれましたし、風呂は毎晩湯船に浸かっていました。湯船ですよ湯船。私の部屋ですとシャワーはぬるい湯しか出ず、追い焚きもできないので湯船に浸かることなど夢のま…