2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オーライマイニチ!

毎日、会社と部屋との往来で、僕の頭の中ではメランとコリックが友達以上恋人未満の関係になってしまったよ。僕は嫉妬の炎に身を焦し、口内炎ができたほどさ。中華ドレッシングサラダがとても染みるんだ。 気づいたら春で、みんなは上を向いて歩いていく、そ…

快感マッサージ

近所にマッサージ店が出来たようで、看板に肩もみ足もみとか書いてありました。揉んで気持ちよくするのなら乳もみもありなのでは?と思ったんですが、そんなこと口に出したらセクハラだなんだと騒がれるだろうから黙ってました。黙ってましたというか一人だ…

仕事をするにあたって

転勤祝いにと、上司の上司の上司に飲みに誘われました。高いことで有名な某焼肉店にです。ベテラン上司の話は、封建的な我社で生き残るための処世術として大変ためになるものでした。メモを残せ 頭で覚えているつもりでも忘れることが多々あるそうです(思い…

おばちゃん寄り

会社のおばちゃんに「あなた転勤するの?」と尋ねられたので曖昧に答えたら「じゃあお世話になったし送別会してあげるわね」と言われました。面倒な人間関係も鬱な仕事もこういった一言で乗り越えられそうな気がしました。

転勤

4月から本社で働くことになったようです。埃にまみれた縦社会と終わらないサービス残業が待っています。利点は今の上司から離れられることだけです。あと二週間頑張ろうっと。

酸素水は胡散臭い

朝はNHK総合のおはよう日本とかいうニュースを観ています。その中で「まちかど情報局」というトレンド紹介みたいなコーナがあります。今日は「高濃度酸素水」の特集だったんですが胡散臭かったです。マイナスイオンのような似非健康商品の匂いがプンプンする…

自分がされて嫌なことは人にはしない

今日は久しぶりに会社で嫌みを言われました。以前の僕なら怒りまくっているところですが、なんだかそれがとても格好悪いように思えて、今はあまり考えないようになりました。「あっそう」と流しておけばいいのかなと。 人に不快を与えて愉快になるなんてナン…

お返し

実は会社のおばちゃんからチョコレートをもらってました。今日は全国的にそのお返しをする日だそうなのでそうしました。結構(義理)堅い人なのねと言われました。義理よりおちんぽを硬くしたいなあと思いました。寝ましょう。

分かりません

友達が僕に彼女がいてもおかしくないと言っていました。ということはこの状態はおかしいということになります。おかしい。変。僕は変態だよ!あー。

髪切ったけどモテそうにない

美容室で髪を切ってきました。非モテが美容室?と思われるかもしれませんが、そこはパンクな僕のこと。ごちゃごちゃうるせーんだよ!自分らがチャラ男・チャラ子だと勘違いして非モテを見下してんじゃねーよ!と反抗の気持ちが沸き起こり、非モテだからって…

突き刺さるトゲ

苛ついている時は黙っているのが一番だと思い知らされました。口を開いてもトゲトゲの言の葉しか出てこないからです。あー。

プライスレス

あわよくば可愛い女の子と背中の流しっこをしたいと思っている僕ですが、考えてみると女の子もそうかもしれませんね。イケメンと子宮がとろけるようなセクロスをしたい、と。つまり僕のようなキモメンはマイコ(特殊シリコン製)の名器(のびのび吸着電動ホール…

着物にブーツ

帰りにスーパーで買い物をしている時、着物にブーツ姿のモガを見かけました。とんだ大正ガールがいたもんだ、そのブーツで僕を踏んで!とはぁはぁしながらチラ見しましたよ。僕ってハイカラだね!

あー

今日はもう寝ます。おやすみなさい。

ET日記

今日もプレイしてました。MG42という機関銃を持って、建物の出入り口に照準を合わせて待機します。そして敵が出てきた瞬間に撃ちまくります。バババババババババババババ!!!!!!!!!イヤッハー!死ね死ね死ね死ね!この引きこもりゲーマー共が!ゲームばかりや…

ヲタク蔑視

僕はつねにヲタクのオーラを身にまとっているらしいです。会社では「パソコンが欲しいんだけどどれがいいの?」とか「インターネットを始めたいんだけどどこに申し込めばいいの?月いくら?」とか「エクセルでこういうことしたいんだけど、どの関数を使った…

RtCW ET

久しぶりにやってみたのですが、相変わらず死にまくります。8kill 40death とかです。あと、あまり味方をぶっ殺しすぎるので、今日だけで3回サーバから蹴られました。うわーん覚えてろ!そりゃあ流し目にもなってしまいますよ。

間違いを指摘される

人から間違いを指摘され「何糞!」と思ってしまう自分が恥ずかしいです。この脊髄反射の感情はどこから来るのでしょうか。

しゃべり場を観て

真剣10代しゃべり場を観ました。初めて最後まで観ました。みんな若いですね。感想でもと思ったんですが、一緒に出ていたおばちゃんが素晴らしいことを言っていたので、最早僕の言うことはないです。勉強になりました。また観ます。 あと、若者が「俺的には」…

餃子とにんにく臭

餃子を大量に作ってしまったので仕方なく昼飯として餃子を持って行って食べたんですが、先輩からにんにく臭がひどすぎるのでなんとか消してもらいたいとか言われました。僕が消えてしまいたかったです。

色恋沙汰なんて興味ないね

いつものように例のコンビニに昼飯を買いに行ったんですが、あの女の子がいたんであわてて隣のレジに並んで事無きを得ました。避モテです。あー。

誘いは断るぜ

帰り際になって上司にとんかつでも食べに行こうと誘われました。でも、僕はどうしても餃子を作って食べたかったので、「とんかつとか食べると胃がもたれるのでちょっと…」とか言って断りました。そんな僕は今時の若者ですね。でもそんな今時の若者を育ててい…